健康マイポータル [ID・パスワードがわからない場合]

①初回利用登録済みの方で「ID・パスワード」を忘れてしまった方

ログイン画面の「ログインID・パスワードを忘れた方はこちら」より、利用登録したメールアドレスを入力して「送信」をクリックしてください。
ID・パスワードの再設定用のメールが届きますので、そのメールに従い再設定してください。

②初回利用登録済の方で「ID・パスワード」「メールアドレス」を忘れてしまった方または利用登録をまだしていない方で「ID・仮パスワード」を紛失してしまった方

以下のフォームより必要事項を入力のうえ送信してください。
再登録に必要なID・仮パスワードを再発行いたします。
なお、お送りいただいた情報で身元の特定が行えなかった場合はお電話にて確認させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。

注)再発行申請の受付後はお手続きのキャンセルをお受けできない場合がございます。